古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ライブ前日は・・・

前々から行こう行こうと思っていた(と言っても名古屋の行きつけの)美容室にやっと行ってきました。
約2カ月ぶり!!髪の毛伸びきってスタイリングしにくいのなんの。
というわけで、やく半年ぶりのパーマもかけて、この際だ!カラーもしてきました。
いやぁ~ひっさしぶりのカット&パーマ&カラーなのでなんだかかなりすっきりです。

そして東京に帰ってきた今日(16日)、初エステに行ってきました。
エステと言ってもフェイシャル(顔)のみのエステですが、この時期乾燥肌なわったしですので、ライブ前日と言うこともあって思い切って行ってきました。美顔です美顔!!
とは言うもののまずは体験ってことで比較的安いフェイシャルにしたんですがね。
でも、最近は男性も身だしなみをきちんとせなばいけませんからね~、気持ちよ~く1時間ほど受けてきました。
メンズエステ、はまりそうです!!

すっきりお肌にさっぱりスタイル!明日のライブはこれでばっちり!?
おったのしみに~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/319-392e304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

