古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ラストレッスン!

新横浜火曜日クラスが今年最後のレッスンを終えました。
今年から始まった教室ですが、それぞれのクラスが非常に仲が良く、個性的な面々ですが打ち納めということで気合の入った最後のレッスンができました。

ですが、来年の2月には発表会が控えているということでうかうか休んではいられません。
2月言えばもうすぐですので、今レッスンしている曲を忘れないようにしないといけないのはもちろんですが、
決めなければいけないことがたくさんあります。
そのうちの一つが衣装です!
やはり初めての発表会ですので、ある程度はそろえたいですよね。
でもどのようなものが・・・ということである程度基本のラインを提案し、あとは皆さんで御相談です。
09-12-15_002.jpg
写真は初級クラスの衣装会議の様子です。
何度か発表会にもでたことがある人がいますので、あ~だこ~だと話し合っています。
いったいどんな衣装になるのか楽しみですね。

ちなみに私の衣装も来年リニューアル予定です。
どんなものにしようかぁ~っと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/307-53e09d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

