古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



サテライトライブリハーサル

さてさて、先日サテライトライブで行う曲のリハーサルを行いました。
と言ってもこのリハでは1曲だけのリハでしかも3人だけ。でもこのメンツが中々面白いんだぁ~、これが!
私と千葉でサテライト教室をお持ちの櫻井さんと最近髪を金髪にした川口さんの3人での曲リハ。

櫻井さんは若いのにしっかりしたさわやか好青年。でもその経歴はなんと元鼓童!さすがリズム感と技術はしかっりしてますよ。
川口さんは大学から和太鼓を始め、現在あのヒダノさんからも教えを受けているということでこちらも高い技術の持ち主!
そんな3人で行う曲は・・・やばいです。
あと2回ほど子のメンツでのリハを行う予定。
どこまでいけるかわかりませんが妥協せず、いけるところ、やれるところまではいきます。

現在のチケット状況ですが、1部がSOLD OUTとなりました。
2部もあと十数枚となっております。
売り切れ必須!のプレミアチケットとなっておりますのでご予定のお客様はお早めにどうぞ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/12(土) 11:32:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメント下さった方へ

コメント下さいました方、kenjiwan@hotmail.co.jp
までメールお願いします。
お名前(フルネーム)もご一緒にお願いします。
お手続きいたします。

  • 2009/12/12(土) 17:52:31 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/305-744b7ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

