古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


NZから・・・

コンサートのちょっと前にNZのミシェルから郵便物が届きました。
何かなぁ~、と思い開けてみると・・・
09-10-30_001.jpg
ポテトチップスとマヌカハニーでした♪
ポテチは「ザッツィギ」味と言って、日本で言うサワークリームのような酸味のある味です。
NZ滞在中にWAITAIKO(ワイ太鼓)のクールビューティーのアンチーからもらったんですが、これが僕の心を鷲掴み!
「すっごくおいしい!」と話していたらミシェルが二袋も送ってくれました(写真は一袋のみ)
もう一つのマヌカハニーはマヌカという樹の花の蜜からとれる蜂蜜にしたものでNZにしかないそうです。これでよくホームスティさせてもらったTシャツクイーンのリアンの家で朝食として頂いてました。
NZで色の薄いのを購入して帰ったんですが、今回送ってくれたのは色の濃いのを送ってくれました。
嬉しい!!THANK YOU!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/301-c5ae8d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

