古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


For the Children コンサート

コンサートを無事終えたのが一週間前だとは思えないほどに日にちが足早に過ぎていきます。

遅くなりましたが、For the Childrenコンサートにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。あの時の舞台裏での私の胸の高鳴りと興奮は今でも忘れられない思い出と記憶として頭と心と体に焼き付いています。
ご来場頂いた皆様にどのくらい伝わったかはわかりませんが、自分なりに現在やれるところまではできたんじゃないかと思います。またその身勝手な想いに答えてくれた零のメンバー、祭衆の皆様、花村謙太郎様、そして同じく舞台裏で支えてくださった舞台監督・照明さん・スタッフの皆様、本当に、本当にありがとうございました。

まずは当日あつめられた募金ですが、70,391円集まりました。この頂いた皆様のお気持ちをそのままSAVE the Children Japan様へ寄付させていただくことができました。
この場をお借りしご報告、お礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました

また写真なども撮りましたので後日UPしますが、まずはお礼とご報告までに。
また明日からも「変わらない明日を変えていく明日」に意識して過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

お疲れ様でした

無事ライブを終え 良かったですね。
メンバーにとってもいろいろ勉強になったライブと ちょっぴり成長した零に拍手してあげたいと思いました。
技術はまだまだ模索していく段階と思いますが
あの子達のエネルギーと笑顔は
私は大好きです。
ありがとうございました。

  • 2009/11/11(水) 22:08:13 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集]

日々ごとに・・・

ひとみさん
>いつも零を暖かく見守っていただきありがとうございます。
毎回も公演・ライブ・イベントもそうですが、日々彼ら・彼女らが成長しているのが喜びと楽しみですね。
まだまだプロには手が届きませんが、ああして同じ舞台に立ち肌で感じることはよい経験になったんではないかと思います。
今後もよろしくお願いします。

  • 2009/11/14(土) 22:55:43 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/300-02bbfdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

