古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



I have a dream.

自分の中で今後のライブ構想や、やりたいことなどを考えていると、どんどん頭の中が膨らんでいくのがわかる。それと同時に胸の高鳴りも大きくなっていく。
そのライブを頭の中で創り上げ、実現させるまでには膨大なエネルギーがいる。しかしそれを実現できたときには今までの苦労や努力は全て報われ、音の自由・心の解放を自分の中に感じる。


I have a dream.


最近多々に「新しい太鼓音楽」とか「新しい~」という言葉が目に付く。
新しいことなんて早々できるもんじゃない。
新しいことをやることも良いけれど、自分にしかできないことをやるんだよ。
それが見てくれるお客様・聞いてくれる方に何かを伝えることができるんだと感じている。それが結果新しいことになる。


自分の胸の高鳴りを抑えきれず大声で叫ぶこともある。
この先もずっと私には夢がある
それを音楽という形に変え、発信し、何かを伝えたい。
I have a dream.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/30-f4c907b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

