古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


一幕終えました。

GONNAとしての、そして太鼓人生としての大きな一幕が下りたような気がします。
ひとまず「打ち交わす」にご来場下さいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうござました。
今までにないくらい色々なことを感じ、この1年は特に過去・現在・未来を考えさせられる大きな大きな1年でした。
辛い日々を乗り越え、これからまた一つ大きくなるためにやっていきたいと思います。
これから第二楽章に入ります。

ところで今までにないくらいのお花を頂き泣き笑いもありましたが、どうしたものかと思って飾って見ました。
花「植物)は嫌いではないので(昔は実家にいるとき、父と一緒に庭の手入れや野菜などを育てたものです。)こんなにたくさんの花をどう飾ろうと思っていたんですが、一旦全てあけて感性の赴くままに活けてみました。
こういったところでも感性は磨けるんだなと思い、楽しいでいました。
お花やプレゼント、温かなお言葉を下さいました皆様本当にありがとうございます。

これからはこのブログでライブ情報・活動などお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。
200606281148000.jpg

200606281151000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/3-eacbc861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

