古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



あと半月です。

For the Childrenコンサートまであと半月です。
最終の詰め作業に入ってます。とは言うもののまだまだやり残していることがたくさんあります。
教え子である零とプロ和太鼓グループ祭衆さんが一緒にやるだなんて、考えるだけでちょっと心踊る感じです。でも内容考えるのはほんと頭痛いです。
どこまで想いを具現化し、音にのせれるか。どこまで伝えられるか。
不安と戦いながらパソコンに向かって作業をしております。

11月3日(火・祝)ぜひお時間、ご都合がつきましたら見に来てください。
楽しい、激しいそしてぼくらの思いの詰まったライブを見に来てください!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/297-a8070f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

