古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


流行!?

ついこの間まで新型だのなんだのが流行っていたんですが・・・、インフルエンザ。
関西で流行しているようですね。

ショックなことが起きました。
来月に控えた母校での鑑賞会に呼ばれていたんですが、インフルエンザのため遭えなく撃沈。
鑑賞会自体が中止となってしまいました。
大変ショックではありますが、仕方ないですね。それにしてもいつになったら終息に向かうのやら。
皆さん体調管理は気をつけましょう。

コメント

残念ですね

とても楽しみにされていただけに、残念でしたね。。。
でも、「起こる事にはすべて意味がある」と、私は思うようにしています。その意味がすぐわかるものも、そうでないものもありますが…
さらに大きなものを得るための、修行のようなものなんですかね…?何はともかく、体調には気をつけましょうね!!
私は最近アレルギーです。原因はブタクサのようです。これも何か意味があるはず!!…?

  • 2009/09/26(土) 02:28:36 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集]

そうなんですよね。

Kさんコメントありがとうございます。
そうなんです。残念ではありますが、きっと‘今,ではないんでしょう。
必ずや想いや願いは叶う、叶わせることが出きると思っているので、今回流れたと言うことはきっと意味があるんでしょう。次の機会を楽しみに自分の力を磨いておきます。
僕も夏前くらいに花粉症にかかるんです。症状は様々ですが、アレルギーって辛いですよね。お気をつけください。

  • 2009/09/27(日) 15:42:56 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/294-8237f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

