古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kmkライブ

さて、先週土曜日に行われたkmkライブです。
2009-09-19_02.jpg

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
お客様の中にはお久しぶりに会う方もいらして本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
では、今回のセットリストです。
M1、Odori
M2、ケンジsolo(担ぎ桶と喜びの叫び)
M3、ミカsolo
M4、Wind
M5、リベルタンゴ
~休憩~
M6、ハナミズキ
M7、キヨタカsolo
M8、Yatai-Bayashi
M9、万讃歌
M10、ボーン・トゥ・スマイル
Encore、夏祭り

です。
2009-09-19_03.jpg

結果的に計2時間弱のボリュームある内容に仕上がりました。
今回リベルタンゴというUPテンポでビートのある曲をいかにコンバスと一緒に行うかと言うのは一つの課題でした。
結果的には・・・正直まだまだ力量不足なところもありましたが、勉強させていただきました。
ミカちゃん・タンジ君ありがとうございました。

担ぎ桶によるSoloはちょっと新たな試み挑戦してみました。
やはりオリジナリティなど自分らしい表現方法を模索中での試み。
もし見に来てくださった方がいらしたらぜひ感想をお聞きしたいです。
2009-09-19_12.jpg

2009-09-19_15.jpg

DUOならまだしもトリオとなると中々音を合わせるのが難しい楽器たちだけに今回は、というよりも今回も悪戦苦闘しました。
ピアノらしさ・コンバスらしさ、そして和太鼓らしさとバランスととるのが難しいですが、ライブ自体は楽しく、大盛況で幕を閉じました。

お越しくださいましたお客様・遠方よりライブの成功を祈ってくださった皆様。W・D・Cのスタッフの皆様本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/292-17779385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。