古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


夏の思い出~NZからkonnichiha!~

また少し前の話ですが、夏休みも終わりの8月29日・30日とNZから友人が来てくれました。
名前はミシェル。NZでお世話になったWAI-TAIKOの代表の一人です。太鼓が大好きで、8月中旬ごろから日本に来て、長野・佐渡と太鼓のワークショップやアースセレブレーションを見た後、京都の利一氏・愛知のHIDE君・そして、東京の私のもとに遊びに来てくれました。
プランニングもバッチリで、東京ではちょうどたくさんのお祭・フェスティバルが行われていました。
彼女もそれを調べ、29日には私の青山教室を見学した後、浅草へ行き、浅草寺を見て、夜には高円寺の阿波踊りを見に行ってきました。
29日は青山円形劇場で行われている東京国際和太鼓コンテストを見て、31日にはNZに帰国。
いや~、彼女にとって太鼓三昧な3週間だったんではないでしょうか?
31日は東京に台風も上陸していて、フライトできるか心配だったんですが、来年の約束もし、無事帰国。よかったです。
また来年会いましょう!!
09-08-29_001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/290-fed952b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

