古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



夏の思い出~日響合宿~

8月の末に私がレッスンをしている和太鼓日響の合宿がありました。
10月25日に愛知県佐久島で行われる佐久島太鼓フェスティバルに参加が決まっていて、それの練習です。(詳細は三浦太鼓店へ http://www.taikoya.net/index.html)
今年の合宿はとっても暑くまさに合宿日和となりました。
当然和太鼓の合宿なので体育館の中なんですが、空調は効かせず、皆汗びっしょり!
09-08-22_001.jpg
去年も演奏した三宅に有志のメンバーが再挑戦します。
もちろんメンバー全員での新曲もあります。

さて、合宿場所は愛知県の美浜!海がきれいな海岸で有名なところです。
僕も朝少し散歩に海岸に行ってきました。やっぱり夏は海ですね!
09-08-23_002.jpg
また来年も海に行きたいなぁ。
さぁ、佐久島太鼓フェスまであと少し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/289-73bcdb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

