古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


合宿&特別子ども教室

8月も終わりに近づき最近は涼しい日が続いておりますが、先週末の土日は暑かった!!
なぜかと言うと、私が教えている名古屋の日響楽器太鼓教室の合宿がありました!
今年は10月に行われる愛知県佐久島での太鼓フェスティバル出演に向けてガッツリ叩いてきました。
写真も写メですが撮ったのでまたUPしたいと思います。
そんな合宿の翌日から今度はTAIKO-LAB青山で「夏休み子ども太鼓教室」が3日間行われています。
朝10時から1時間ずつの3クラス、合計50名ほどの小学生に夏休みの最後の思い出作りを行っていますが、さすが小学生!元気元気で力が有り余っているようです。
さすがの私も負けじと声を張り上げておりますが、2日目の今日にして声がかなりハスキーに変わっています。
最終日の明日は親御さんの前でミニ発表会を行う予定。うまくいくかな?
ミニ発表会、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/288-aaecc644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

