古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


もう一つの夢叶う。

グループに所属していた時からいつか行いたいと思っていた夢が一つ実現に向けて動き出しました。
私が太鼓を始めるきっかけとなった母校(高校)での学校公演です。
大阪箕面にある高等学校ですが、兼ねてよりお願いしていたんですが、正式に決定し、依頼をいただきました。10月です。
グループに所属し、学校公演なるものを知った時からいつか母校で行いたいと思っていました。
なぜなら、母校の和太鼓部の創設に関わったということもありますし、僕自身が色々なことを発見できた時代を過ごした場所なので、恩返しがしたかったからです。
私の高校時代はスポーツに明け暮れていた自分と、腐りかけていた時、そして太鼓と出会い、運命が回り始めた、そんな3つの時代(とき』を過ごしました。
今の学生さんたちにも、学校生活の大切さや、僕学生時代感じたことを太鼓を通して感じてもらえればと思っています。
10月まですぐですので、しっかり準備して色々話したいと思います。

コメント

母校での演奏とは感慨深いですね。私も故郷に錦を飾りたいです。まだ、そんな力量ではありませんが・・・。
日々精進ですね。

  • 2009/08/12(水) 23:53:41 |
  • URL |
  • TAK #-
  • [ 編集]

いつの日にか・・・

TAKさん>
TAKさんも舞台関係の方のようですね。
いつの日にか願っていればその日は訪れますよ。
私も私一人ではできませんしね。いろいろな方の助けとと仲間達の協力があって実現できたことです。
お互い日々精進ですね。

  • 2009/08/13(木) 23:37:46 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/286-7889a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

