古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎・基本は大事に。

なんでもなんです。勉強においてもスポーツにおいても基礎・基本と言うのはそのものの根本で、土台。これができていないと何をやってもうまくいきません。
新横浜のクラスが開講し早2ヶ月、今月から月曜日も担当になり、ここ数ヶ月は基礎を見直す機会がたくさんありました。
そのこともあってか、自分の中であいまいになっていた部分がすっきり整理されたような気がします。
今の状態なら僕の考える太鼓の基礎本なんかも執筆できそうな気がする位に整理されてます。
改めて大事さを痛感する中で、この間のいろんな人との出会いの中で、曲作りの考え方なども少し変わってきたように感じます。
自分がそれを感じられることがまず嬉しいことと、それを早く形にしたいと言うもどかしさが心の中でぶつかり合い、チャンスを伺っています。
またいずれ形にしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/282-7137893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。