古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


出発。

今日NZに向けて出発します。
といっても今はまだ1日なったばかりなので明日という感覚ですが、もうたぶん日記書いてる時間ないと思うので。
またあの青い空と白い雲に広大な緑に会えるかと思うとわくわくしてきます。
今回は1ヶ月近くの長旅ですので、色々感じることや思うことも多々あるんではないかと思います。

2月中には教え子である零のライブがあります。心配ですが、きっと彼等ならやり遂げると信じています。

皆さん次はきっと2月末か3月です。
では行って来ます。

コメント

けんちゃんとうとう旅立たれてしまいました・・・・

最後に連絡しようと思ってましたが
練習に夢中できづきませんでした・・・すいませんm(__)m

やり遂げます!
結果報告たのしみにしていてください!

旅ご無事を祈ります!

  • 2009/02/02(月) 12:29:31 |
  • URL |
  • kazu #-
  • [ 編集]

感謝!

けんちゃん!!!今まで本当にありがとうございました!
僕たち、私達がここまでこれたのもけんちゃんのお陰です!
けんちゃんのいないライブは初めてで少し不安な所もありますが、全員で力を合わせて最高の舞台にします!
僕たち、私達はけんちゃんが大好きです!!!
NZで思いっきり太鼓叩いてきて下さい!!!
ZERO思いっきりやってきます!

  • 2009/02/04(水) 12:30:34 |
  • URL |
  • 零メンバー一同 #-
  • [ 編集]

師匠!!!
行ってまいります!!!

  • 2009/02/07(土) 13:39:02 |
  • URL |
  • 零メンバー一同 #-
  • [ 編集]

師匠!!!やってきました!
大成功で終わりました!
零ZEROは本当に幸せ者だなって改めて実感しました!
みなさんに支えられて、だからこそ私達は演奏出来るのであって、もう感謝の一言です!
その事を全て教えてくれたけんちゃん!感謝です!
演奏はまだまだ反省点が多かったけど、前に進んで立ち止まる事なく進みます!
けんちゃんからのメンバー全員にくれた手紙・・・あれはまずすぎました”
全員開演直前に号泣!!!
化粧が・・・^_^;
けんちゃんの温かい気持ちがすごく嬉しくてみんな涙が止まりませんでした!
けんちゃん早く帰って来てね!!!
大好き!!!

  • 2009/02/13(金) 13:15:12 |
  • URL |
  • 零メンバー一同 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/269-b216a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

