古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



行って帰って、また行って。

今日(24日)の朝、名古屋から東京に帰ってきました。
東京での教室や仙波師匠のお稽古など色々予定があって朝から忙しかった。

そして今から(現在午後9時)大阪に向けて旅立ちます。
2月からニュージーランド約1ヶ月間の旅(演奏含む)です。
一年前のNZがまたいけることになるとは夢にも思いませんでしたし、決まってからもまだまだ先の話と思っていましたが、もうきました。

東京に帰って来てからの朝焼けです。
川の先にある大都会、そして眠らない街・新宿の姿も当分見れません。
2009012407160000.jpg

その代わりにNZの大自然を満喫してきます。
日本の皆さん、少しの間行ってきます。
NZの皆さん少しの間お世話になります。
さて、今回もどんな出会いが待っているんでしょうか?
楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/262-d71e17de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

