古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタバタバタ・・・

はぁ~、日記がかけなかった。
今年に入ってすでに23日も経ってしまった。
2009年は怒涛の荒波がこの1月から押し寄せて大時化状態ではありますが、嵐が去ったあとは一時てきではありますがぼんやりしたりします。
でもすぐに次の時化がやってきて、嵐のような日々をすごしています。

一緒になってすみません。
東京・高円寺のライブと大阪茨木のライブにご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。どちらも楽しく、学ぶべきことが多いライブとなりました。
どちらのライブも未来を感じるものとなり、僕としては嵐のあとは大収穫となり、本当によかったです。

またどちらもやりますのでよろしくお願いします。
2月は利一氏・由良氏と共にNZ(ニュージーランド)へ行きます。
2年連続です。こうなったら毎年行きたいとも思ってしまう。
来年のためにもがんばります。
帰ってきたら超がつくようなハードスケジュールが待っています。
ああぁ。今年はきっと去年より早い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/261-0ef595b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。