古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



喪失感

自分はこんなものかと打ちのめされました。自信がなくなるほどに。
改めて自分の技術と技量・知識などがないということが感じられました。
一流の人たちと一緒に演奏できることはこの上ない喜びと共に、自分を考えさせられます。

何のことかわからないかもしれませんが、今まで僕に嫌と言わずお付き合いしてくださった皆様本当にありがとうございます。どうかこれからも末永くよろしくお願いします。

はぁ~、ブルーです。
もっとがんばります。

コメント

いま気がつきました???

  • 2008/12/12(金) 23:10:28 |
  • URL |
  • kkk #-
  • [ 編集]

はい。

kkkさん>
はい、今気がつきました。
でもよかったです。今気がつけばこれから最善・最良・最大限の努力できますからね。

  • 2008/12/13(土) 01:29:19 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

遅くないですか??
あきらめたら

  • 2008/12/14(日) 03:53:34 |
  • URL |
  • yamaimo #-
  • [ 編集]

あえて、

yamaimo様>
yamaimo様のコメントが僕に対しての批判・中傷に非常に近く、本来であれば削除させていただくんですが、あえて厳しいご意見として受けとめさせていただきます。
率直に言ってあきらめませんしそんなつもりもありません。僕の音楽が良いと、好きと言ってくださっている方がいる限りやり続けますし、僕には夢があります。あきらめることはすなわち夢を捨てること。そうしてこれから生きていっても僕には何も価値が見出せません。たとえ遅かろうが早かろうが、自分の夢や目標に向かって生きていくことが僕の続けていく中で大きな経験となりまた新たな人との出会いも生んでくれます。人の好き好みはあるかと思いますが、どうか暖かな目で見てくださればと思います。またコメントを下さったと言うことは僕のことを気にかけてくださっていると、僕は勝手に解釈させていただきます、改めてコメントありがとうございます。
これからもがんばります。

  • 2008/12/14(日) 21:47:36 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

ケンジさんの太鼓は僕の目標です!!僕も夢を持っておいかけます。頑張ってください!!!

  • 2008/12/15(月) 11:31:57 |
  • URL |
  • 太ってきた君 #-
  • [ 編集]

ケンジ様
厳しい世界で生きていらっしゃるのですね、ほんとに。
私は全然芸能とは無縁の世界にいる人間ですが、やはり人に批判されたり挫折したりということはあります。他人を見ていても思うのですが、そういう機会の少ない人は(職業の如何に関わらず)結局不幸ですね。まあ、40代、50代になってからの挫折はきついですが。何でも体力のあるうちですよね。

  • 2008/12/15(月) 12:43:15 |
  • URL |
  • 丁稚 #-
  • [ 編集]

そんなことをいわれると・・・

太ってきた君>
そんな事言われるなんて嬉しいです!ありがとうございます。これからもそう言って頂ける様にがんばります!
それにしても名前が最高ですね!僕なんかよりユーモアがありますよ!!

  • 2008/12/15(月) 22:18:07 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

そうですねぇ。

丁稚さん>
経験や体験がその人の人生の豊かにしてくれますが、それもその人考え方次第ですからね。
挑戦も体力のあるうちが色々なことにトライできたりもしますが、逆に40代50代になっても何かに挑戦したりできる気持ちって、すごいなと思いますし、かっこいいですよね。しかも今までの経験があるわけですから、心に、気持ちにゆとりと余裕をもって物事に取り組めそうですね。
僕も40・50になってもかっちょいい太鼓叩きで生きてたいですね。

  • 2008/12/15(月) 22:26:03 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

昔から知ってますよ
大阪のころから

頑張って下さいな

apprenez d'une personne
une personne stupide

  • 2008/12/16(火) 00:26:28 |
  • URL |
  • yamaimo #-
  • [ 編集]

なんと!

僕の大阪の頃から見てくださっているんですね。嬉しいです。ありがとうございます。1月には大阪でもライブがありますので、お時間・ご都合良ければぜひ見に来てください。
大阪の頃から成長した!?(もしかしたら退化した(笑))姿を見ていただけたらと思います。

  • 2008/12/16(火) 01:17:26 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/253-d714cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

