古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



米沢牛コロッケ

今日は茨城県は常磐自動車道の守屋SAにある「米沢牛コロッケ」を食べてきました。
仕事で茨城に行ったんですが、途中の守屋SAにとまり休憩すると、欽ちゃんの野球チーム茨城ゴールデンイーグルでしたか?の監督・欽ちゃんも食べてご満悦!的な張り紙が張ってあったのでこれは食べてみにゃいかんと言うことで早速買って食べました。
2008112809570000.jpg
ほくほくの揚げたてコロッケは何にもつけなくてもおいしかったです。
2008112809580000.jpg
お芋の味もしっかりしていて素材の味がちゃんとでてましたね。
最後にソースをかけて食べてみたんですが、ソースをかけても中々いけます。
210円のこのコロッケ。
コンビニのコロッケでは出せない味でした!!
ごちそうさまです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/251-547b876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

