古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



メガネリハ

外の空気も冷たく冬の訪れを感じずにはいられない日々。空気も冷たさを増し、星空がきれいに映し出されるかと思いきや、ネオンの明かりの方がやけにきれいに感じます。

明日から京都です。
来月になりましたメガネライブ。
今年は今までとは一線引いて純邦楽。三味線と太鼓でお届けいたします。
しかも今まで僕が各地で、各人と行ってきた曲(メガネでは初)を行ったり、ペアでの曲も行います。
由良君のあの担ぎ桶。彼は僕の中でも日本屈指の担ぎ桶奏者だと思っております。
そんな彼との担ぎバトルや、締太鼓には定評のある利一さんとのデュオなど、内容盛りだくさんですが、しっかり的を得たライブを行いたいと思います。
明日の合わせをした後には、12月初旬にはプチ合宿を行い万全の状態で皆様の前にお出しできるかと思います。
回を増すごとにお互いを感じずにはいられなくなってきているメガネライブ。
かなりハードなものからソフトなものまでご期待ください!
もちろんチケット絶賛発売中です!!

MEET’S JAM vol.10ナイスメガネ!名古屋年末大感謝祭!
日時・12月23日(火・祝) open18:30 stert19:30
場所・TOKUZO(名古屋)
チケット¥3000(¥500のメガネキャッシュバック有り)
(ドリンク代は別途)
メンバー・古立ケンジ、山内利一、由良英寛、馬渕沙織

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/250-0c5e6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

