古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ケンジの食べ歩き

さて、男の料理シリーズですが、ちゃんと男の料理作ってますが、もう少し幅広い視野で物事を見聞したいので(ただ単に食い物に関しての日記にしたいだけです)、タイトル名を改名しました。
その名も・・・
ケンジの食べ歩き!
おかげさまで各地に飛ばさせていただいてますし、東京にはおいしいものが集まりますので、そういった食べ物にまつわる日記にしていきたいと思います。
皆様の旅の参考になれば嬉しいですね。

まずは、名古屋によく帰るんですが、中央道を通って帰ってます。
そんな中央道のSAに確か飛騨SAがあります。
そこにあるおいしいものを発見。
飛騨牛カレーパン半熟卵入り
2008110512060000.jpg
一つ300円とリーズナブルなお値段にも関わらず、ボリューム満点!しかもおいしい!

2008110512090000.jpg
飛騨牛のエキスとカレーが絶妙に絡み合いさらに半熟卵がマイルドな味わいを出してます。
外はカリッと、中はふんわり、とろ~りの飛騨牛カレーパン半熟卵入り
これはお勧めです!!

これからもおいしいものを各地で食べ歩きしたいと思います。
またここのこれがおいしいなどがあればコメント・メッセージください。
ぜひ行って食べてみたいと思います!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/249-64308075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

