古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



大祭

この時期各地で聞かれる太鼓や笛・鉦の音と人の賑わい。
子供達の駆け回る姿や商店街の方々、色々なところでお祭が行われています。
11月の3連休もきっと全国各地で行われているんでしょうね。

去年参加させて頂いた僕の第2の故郷・愛知県は岡崎にある上地八幡宮でも1日・2日と大祭が行われています。
今年も参加したかったんですが、用事があったため参加できず残念。
去年の手形持って行きたかったですが、きっと今頃僕の分まで大盛り上がりしていることと思います。
2008110212450000.jpg
でも飲みすぎには注意で。

コメント

お久しぶりデス!ケンちゃんに会えるかと楽しみにしてたけど残念・・・。来年は是非来てね!!来年こそは例のもの必ず披露します!!

「應呼おかん」がここにカキコ出来ずに、應呼のHPにケンちゃん宛てにメッセージ書いてるから、見てあげて!

  • 2008/11/06(木) 22:13:46 |
  • URL |
  • takanny #-
  • [ 編集]

お疲れ様!!

takanny>
大祭お疲れ様!!
今年はいけなかったけどまた来年行けるようがんばります!
應呼おかんのカキコみたよ!

  • 2008/11/12(水) 22:51:22 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/244-d65d16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

