古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


鬼が笑うか!?笑わせるか!?

来年の話です。鬼が笑ってしまうほど。いや私も笑ってしまうと言うか、笑わせていただくかもしれません。
やりたかったことの一つがまさかこのような形で降りてくるとは思わなかったほどに、嬉しさと楽しさと期待と少しの不安が入り混じる胸中です。
すみません。まだ決定していないので言えませが、朝焼けの深海のような紺と燃えるような太陽の赤そしてまさにぶつかり、入り混じる朱とも紫とも言えぬ色合いが私の心の中を埋め尽くしています。
ただ、その先には明るい太陽の日差しがあると信じて。

東京でのライブです。詳細決まり次第UPします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/240-b58c0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

