古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


色々と・・・

10月に入り昼間と夜の温度差が大きいですね。季節の変わり目、風邪など引いてないですか?
さて、今年も残すところあと2ヶ月!1年は早いもので、東京に来てはや半年、しかし、東京ー東海たまに関西と移動移動の日々が続き、ふと気がつけば車の走行距離がもうすぐ10万キロに達しようとしています。毎回のように車のメンテナンスしながらまだまだ走ってくれよ願い、走行中は車内で一人カラオケ状態。ちなみに車種はワゴンR。いつも太鼓と荷物を積んでいくと「これで来たの!?」とか大荷物を見ると「これに載るの!?」と驚かれますが、載るんです!!僕のワゴンRはいつも僕のために大活躍してくれています。
さて、そんな僕の相棒と一緒に9月末から10月に入ってからは各地に飛んでました。
9月末には地元大阪・茨木でライブ。
久しぶり会う人もいたのでとっても楽しかったです。
メンバーは祭衆リーダーのよしさんと鈴鹿の凛ちゃん。そして今回JK茨木「縁日」をコーディネイトした、元レオプロメンバーで一緒だったせっちゃん。
がっつり太鼓三昧でイベントの最後閉めさせていただきました。
もしかするとこのメンバーでまた来年あたりライブするかもですね。

10月に入りまずは教え子達の太鼓合宿!!
岡崎の若手太鼓グループ「零」が来年2月に単独ライブを行いますので、そのための強化練習です。
2日間みっちりしごきました。
特に三河地方の方言を取り入れた新曲「Jang・Dang・Ring」。今までの零曲の中にはない動きを取り入れた曲に仕上がっております。
これから各地で行っていくかと思いますので、ぜひぜひ聞いてみてください。

そんな強化練習を発揮する「和太鼓とダンスのコラボレーションライブ」が鈴鹿で行われるため私と凛ちゃん、そして零のメンバーで行って来ました。
今回実は私もダンスを踊るという特別プログラムがあり、色んな意味で楽しませていただきました。
ご一緒したKEIKO先生とチェーンハートの皆さん本当にありがとうございました。

翌日には豊川(音羽)でケンミカのロビコン。2008101912190000.jpg
ケンミカでは今後東海を中心に東京や関西でもライブを!?なんて話も出ています。また決まりましたらライブinfoでUPします。

これらにも書ききれないほど色々あったんですが、大きな動きだけ抜粋しました。
いや~、10月に入ったと思ったらもう後半です。
これから年内&来年も色々決まってきてますので、このままの勢いで突っ走ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/236-12e331dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

