古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


日響 秋の大人のコンサート

最近ぐぐっと気温がさがり、ついこの間までの夏の暑さがうそのようですね。もうすっかり季節は秋。
ベタですが秋と言えば色々思い浮かべます、と言うフレーズ。
食欲の秋(真っ先に思い浮かんでしまう)
文化の秋(先日学校の文化祭に出演してきましたから)
芸術の秋(ここでやっとアーティストっぽい)
色々ありますね。
そんな秋と言えば音楽の秋です。
先日行われた日響楽器教室発表会「秋の大人のコンサート」に私が教えている和太鼓教室も日ごろの成果を見ていただくべく発表してきました。
大人のコンサートのわりに子供のように無邪気に叩く姿は日常、忘れかけていた何かを思い出させてくれる歌のようでした。(ほんとはアクシデントやハプニングで大笑いしてました。無邪気と言うか大人気ないほどにね)
発表会の写真は撮れなかったんですが、会館裏で集まって皆で練習です。
CIMG1785.jpg

三宅の構成・位置確認です。
CIMG1786.jpg

本番はもちろん思い思いに演奏し、成功も失敗も全てが良き思い出と経験となりました。
翌日からはまたいつもの日常の社会に戻っていきます。
遠くから足を運んで下さったお客様や、ご家族、ご友人の皆様本当にありがとうございました。
そして何より毎回のレッスンと合宿をへて、本番大成功・大爆笑させてくれた和太鼓教室の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また次回もがんばろうね!

コメント

いいですねー。

本番で大笑いできるなんてステキです。なんか、ほのぼのした雰囲気が伝わってきます。

  • 2008/09/30(火) 22:12:13 |
  • URL |
  • E* #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/01(水) 06:50:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

そうなんです。

E*さん>
コメントありがとうございます。
そうなんです。個性派揃いで笑いの尽きないチームなんです。

  • 2008/10/02(木) 14:43:25 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/231-89858e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

