古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



明日は十六夜・・・前に

さて、まなみちゃんとのコラボライブも明日に迫り、今週1週間でかなり追い込みかけました。
おニュー楽器も本日届き、明日のライブを待つばかり~、の前に、この間のケンミカinみかはうすの写真が届いたので少しばかり掲載。
今回は会場もそんなに大きくないですが、なにせ楽器もでかいだけに横幅フルで使いました
0915_40.jpg

蔵を改築なんで天井が高く音が気持ちよく広がります。
0915_28.jpg

0915_29.jpg

さて、以前の日記にも載せました、被り物。こんな風に使ってみました。
0915_34.jpg
似合ってる?
0915_38.jpg
みかちゃんは違和感ないね。
0915_37.jpg
僕のかえるはブレブレです。それもそのはず。ずっとヘッドバッキング(頭振り)してましたから。
0915_54.jpg

さて、明日のライブと明後日は大阪・茨木でガッツリ太鼓です。
皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/230-2b955db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

