古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。

ライブを無事に終え、やっと落ち着いてきたところに年内や来年、再来年までの企画書を書かなくてはいけない!
Waoo――!わすれてたわけじゃないけど、後回しにしているとやっぱツケがあとに・・・。やばっ

でも企画書の面白いところは頭ん中で想像が膨らむんよね、むんむん。
ああいうことができる、こういうことができる、これがしたい、あれがしたい。あんなことやこんなことも・・・ムフ。

実際やるにはものすごいパワーがいるんです。でもこの今の段階で「おもしろいっしょ?」とか「ぜってーたのしいよ!」って言う想像が現場、その場のエネルギーの源になるんだよね。それが達成されたときのSelf-satisfaction(自己満足)こそが快感なんだよね。
それがお客様にも受け入れてもらえるかどうか?

ソロライブ後色々なところでお仕事いただいたり、また色んなところにいけます。一つ一つがむっちゃ楽しみ!
またライブ詳細・イベント詳細わかりましたらのっけていきます。
よろぴく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/23-41b49801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。