古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


クラシックな暮らし?

13日の土曜日、愛知の稲沢で行われたピアノ教室発表会にゲストとして行ってきました。
日ごろお世話になっている方も発表会に出られるんですが、ただ単に行って演奏だけでなく、生徒さん数名の伴奏やってきました。
特に久しぶりだったのが「ボレロ」です。ずっと同じリズムの繰り返しとはいえこれが難しいんです。
でも、無事に終えることができ、今度は先生とピアノデュオ。今回はジブリ映画「もののけ姫」から久石譲さんの作曲の『ASHITA&SAN』。いい曲でした。
それにしても個人のピアノ発表会とはいえ30人ほどの子供や大人が演奏し、ピアノをきっかけに音楽を楽しむことができた発表会だったと思います。日ごろお世話になっているS先生、本当にお疲れ様でした。

さて、1日挟んで15日(月・祝)鈴鹿でケンミカライブです。
CIMG1781.jpg
すごく雰囲気のある店内で蔵を改築したらしく、おもむきのある概観にアットホームな店内で、スタッフさんもとてもよくしてくれました。オーナーのミカさん、お世話になったミミさんありがとうございました!!
で、よくよく考えるとライブハウスでのケンミカは初めて!全然そんな気はしませんでした。お互い結構色んなところでやってますからね。
鈴鹿といえば先月お世話になったダンスの方々も数名来てくださり会場はとっても大盛り上がり。大盛況でライブを終えることができました。
お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
ぜひまたここでやりたいですね。

CIMG1779.jpg
ちなみにこういった被り物が店内に常時置いてあるので、急遽使うことに。これも面白かったです。

コメント

お疲れ様でした~~~!

多々不手際、お許しくださいね!

ライブハウス初めてやったん!!??
ビックリや~~!
めっさ盛り上がってたもんな~~。

次はいつ来てくれるの?って、
みんなお待ちかねですよ。

あ!被り物写真いつの前に!!(笑)

  • 2008/09/21(日) 03:59:33 |
  • URL |
  • みみ #8tT1c5r.
  • [ 編集]

ありがとう!

素敵な肉体美のケンジさん、ありがとうございました。
また、鈴鹿に遊びに来てください。その時には、被り物も増えていますよ。
いつでもお待ちしています。

  • 2008/09/22(月) 02:12:31 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

いつでも!!

みみさん>
いつでも呼んでくれたら行きまっせ~、次回は冬あたりにでもしましょうか?
被り物ネタは音楽も作っとかないとね!

  • 2008/09/25(木) 18:54:27 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

増えてますか!?

みかさん>
みかはうすライブ大盛り上がりでしたね。ありがとうございます。
被り物ライブ考えないといけませんね~。僕も何か買おうかな・・・。
またよろしくお願いします。

  • 2008/09/25(木) 18:56:08 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/228-03c2b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

