古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


日響合宿 8/31

 前日の大雨とはうって変わって晴天に恵まれた合宿2日目。気持ちの良い朝・・・、若干頭がいたひ状態でしたが、思ってたより元気でした。朝起きて目の前の海岸を少し歩き、海の風を感じながら今日の予定を考える。
 さて、練習場所への出発前、当日参加のメンバーを待つ宿泊組み。
CIMG1751.jpg

時間も少しあったので、今度の発表会の成功を祈ってみんなで旅館の隣にあった神社に御参りへ。
CIMG1756.jpg
かぼちゃが有名なこの地域。もちろんかぼちゃも祭ってました。

灼熱の太陽・潮風の香り・青い海と空・白い雲。
高台にあるため心地良い風と波音が微かに聞こえ、見えないですが頭の中に砂浜が浮かび上がる、そんな風景です。
CIMG1758.jpg
この景色を見るとまた来年も来たいと思いました。否、また来年もこの景色に会いたいですね。
8月も末になってようやく夏を感じることができましたよ。

CIMG1765.jpg
さて、今回の発表会では2曲を演奏予定。
CIMG1766.jpg
もちろん男性人も健在です!!
特に今回男性人にはソロがありますので(2拍だけですが)しっかり目立ってもらいます!!
女性人はノリノリでね。
CIMG1770.jpg

CIMG1773.jpg
時には私が決めるのではなく皆で色々考えて進行していきます。
そんじょそこらのお教室とは一味も二味も違ってるのよ!!

CIMG1776.jpg
もう1曲は、言わずと知れた三宅です。
これだけ大勢だと迫力があります。
最初は有志で始めた三宅でしたが、ここはやっぱり日響。ほぼフルメンバーが三宅に参加です。

そんなこんなで2日目も夕方5時には2曲ともばっちり!?終えることができ、その場で解散。
もちろん合宿は家に帰るまでが合宿ですので、無事故無違反!帰宅途中で暴飲暴食しないように注意して、皆さん無事に岐路に着きました。

さて、注目の発表会ですが、
9月21日(日)15:30開演
場所は名古屋千種の、千種文化小劇場「ちくさ座」です。
入場は無料!!
ぜひ皆様、見に来て下さい。楽しいことになってます。
他の教室とは異質です!!そんなことはいいんです。一瞬一瞬を楽しんで悔いがあってもなくても皆でやり切れれば楽しい思い出になりますから!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/226-903c7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

