古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


日響合宿 8/30

 私が名古屋で教室を行っている「日響和太鼓教室」。
 今月日響楽器教室発表会が行われます。和太鼓教室は木曜日と金曜日で各2クラス計4クラスあります。人数も20名弱の生徒さんが在籍していますので、全員そろっての練習が中々行えないため、発表会前に合宿を行いました。まあ、もちろん中々会えない生徒さん同士の親睦会も踏まえてです。
 場所は愛知県幡豆郡。目の前が海という絶好のロケーション!!のはずが1日目はなんと豪雨。
そう、ニュースでもありましたように、愛知県はこの前日からものすごい雨が降ってました。
1日目は土砂降りの中移動し、太鼓の搬入やらなんやらは大変なことになってしまいました。
 一泊二日で行ったこの合宿。もちろん皆さんバリバリのOLさんやサラリーマンの皆様ですので、泊まりは仕事にも支障が出てしまう可能性もありますので、宿泊できる人は半分くらいで、もう半分の方々は1日参加という形で練習に励みましたよ。
1日目参加のE子ちゃんからシュークリームの差し入れを頂きました。
CIMG1740.jpg
疲れた体には糖分が必要です。

CIMG1743.jpg
見すぎやろ・・・。

CIMG1745.jpg
おいしそうやね。

練習も終わるころには空も少し晴れてきました。
CIMG1746.jpg
練習場所から見える景色です。きれいです。
雲間から降る太陽の光がとっても幻想的でした。

 さて、合宿といえばやっぱり・・・そう!飲み!!
食事とお風呂も終えたころ、時間はまだ21時頃。普段ならトレンディードラマ!?(古!!)でもみたり、お笑いもブームですからね、テレビに釘付けなみんなもこの日はテレビは要りません。しかもそんなTV出演の話!?などもあって話題はつきません。
女の子は話好きですから、話題はいくらでも・・・。いくらでも・・・。らでも・・・。
    ・
    ・
    ・
    。
そんなこんなで追加買出し2回も踏まえ、夜中3時ごろまで満点大笑いで終身(撃沈)
続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/225-cc55ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

