古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


青山太鼓ライブ

大変遅くなりましたが、青山太鼓ライブ MEET’S JAM vol,9にお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
初の東京ライブは楽しかったです。
お越しいただけなかった方のために・・・はい、ドン!!


M1 PULSE(パルス) 担ぎ桶・よしさん、凛ちゃん 平胴・ケンジ
M2 DRIVE(ドライブ) 担ぎ桶・よしさん、ケンジ 平胴・凛ちゃん
M3 インテリ・メガネ 担ぎ桶・よしさん、凛ちゃん、ケンジ
M4 土竜 担ぎ桶・よしさん 平胴・凛ちゃん チャッパ・ケンジ
M5 SONIC・DANCE(ソニック・ダンス) 担ぎ桶・よしさん 太鼓set ケンジ
M6 華吹雪 担ぎ桶・よしさん 長胴太鼓・凛ちゃん 太鼓set・ケンジ
アンコール HEAT・SCAPE 担ぎ桶・よしさん 長胴太鼓・凛ちゃん 太鼓set・ケンジ 鼓・仙堂師匠

という内容でした。
やっててもこの内容なら基本ベースにして色々組み返したりしても楽しいなぁ~、なんて思いながら、次回は大阪です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回よしさんは全曲担ぎ桶でした。
トーク中ももちろん担いでいただきましたよ。
いや~、負けてられませんね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/223-bdd2ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

