古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨!?

無事青山ライブも終えることができました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
曲目リストはもた後日に。
そんでもってライブも終わったと思ったのもつかの間、今度は名古屋で、「日響和太鼓教室太鼓合宿」が今週末行われるため名古屋に来ておりますが・・・えらい豪雨に見舞われてしまいました。(雨男復活!?いやいや)
デパートの中やお店の中などであまり打たれずにすんでますが、この雨いつまで続くの!?
なんだか夏も終わってもう秋のような空気も流れてますが、この気温・・・ぶり返すの?

コメント

雨男なの?

元気で頑張ってますね。
凄い雨だったでしょ。岡崎は大変だったよ!
2000年の東海豪雨も凄かったけど この地域はその時より被害が大きく 怖いものでした。
私たちも 明日演技が出来たら目いっぱい元気で夏を終わりたいとと思います。

  • 2008/08/30(土) 09:40:37 |
  • URL |
  • 上地おかん #-
  • [ 編集]

実は・・・

上地おかん様
>そうなんです!ってか最近は晴ればっかりでしたけどね。
でもほんとに岡崎は大変なことになってしまいましたね。僕も名古屋にいたんですが、雨と雷が猛烈でしたね。31日はすっかり晴れましたからね。演技もうまくいったんじゃないかと思います。

  • 2008/09/02(火) 03:00:11 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/222-193e3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

