古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


熱い2日間。

16日
ダンス白州の公演も無事終えることができました。
異ジャンルとのコラボがこんなに難しいとはいまさらながら思いました。
特に今回は期間中ほんとに多くのダンサーさんたちが色々な舞台で踊っていました。
僕もいくつか見させていただき、多くのことを学び、感じることができました。ダンス白州はもう20年も続けられているダンスコンペティション。多くのダンサーがこのコンペに出演し、踊りたいといわれているそうです。いわば音楽のフジロックやサマーソニックみたいな、太鼓のEC(アースセレブレーション)のようなもの。近くでテント張って期間中ずっとキャンプで生活みたいな人もたくさんいました。
大自然の中での演奏やダンサーさんたちとの出会い、何より荒木さんとの今回の出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。
もしまた機会があれば一緒にやりたいと心底思います。

17日
ダンス白州を終えたその日に一度東京へ戻り、再び京都へ向けて深夜の移動です。
今週末に控えたMEET’S JAM vol,9のリハのため祭衆さんの道場へ。
今回ひさしぶりに産みの苦しみを感じたぁ~。
新曲を書いては消しを何度繰り返したことか。
今回のライブでは久し振りの和太鼓ガッツリ系で行います。
新曲2曲、リメイク2曲(内1曲はGONNA時代に作った曲)
でもおかげで新曲はかな~り面白いできに仕上がり、リハでは川原崎氏に大変な(面白い!?)思いをさせてしまいました。本番もかなり仕上げてきていただけると思います!!ぷぷぷっ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/218-fd2a32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

