古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス白州2008

『縄文という名の生命』

今山梨県は北杜市白州町で行われているダンス白州に参加してます。

14日の16時ごろ到着し、色々みて、今携帯から日記をかいています。

静かです。
吹く風の音。虫の鳴き声。水のせせらぎ。木々の話し声。無駄な騒音が何もありません。強いて言うなら僕が持ってきたPCのキーボードを打つ音かな。でもそのアタック音でさえも明るい闇の中では静かにこだまし、消えていきます。

もう20年ほどやられているそうです。このイベント。知らなかった。
でも20年やられていても大規模になりすぎず、行き交う人もどこか懐かしく感じます。

明日はリハーサル。
ちょっと日中の日差しが肌に痛いですが、温度は心地好いいですよ。風のがあるからかな?
なんか自分の知らない世界で自分を知らない世界の人どんなことを感じてくれるのか楽しみです。

でも、今までの練習でやってきた場所とは全く違うのでまた練り直しです・・・。それもまた楽しみです。
心踊る白州。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/216-a09e035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。