古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



東海1週間

はい、連日の真夏日も昨日の東京は少し落ち着き過ごしやすかった。
さて、PCのインターネットが使用できる状況でなかったため、日記を溜めてしまいましたが、先週1週間(ほんとは10日間くらい)東海をうろついていました。
東海は・・・暑すぎる!!(色んな意味で)
というわけで、東海1週間です。

2日・3日と三重県鈴鹿市で行われた「鈴フェス」にお邪魔してきました。
2008080318100000.jpg

2008080318100001.jpg
写真は打ち上げですが、もう日中は太陽の日が燦燦と降り注ぐ真夏日!猛暑!僕も日焼けしました。でもすごく楽しくみんなで踊り、笑い、怒り、泣いて、飲みまくりました。
また10月鈴鹿に行きますので、よろしくです。

さて、鈴鹿ついでに9月にケンミカで行う会場下見に行って来ました。
蔵を改築したハコなんですが、雰囲気がとってもよさげです。
mika.jpg

写真は外の案内板

さて、リハーサルと教室を行った後はケンミカふそうのロビコンです。
husou1.jpg

ケンミカもしっかり地に足着いてきた感じがあり、落ち着いた大人な雰囲気あり、童心に返ったような激しい太鼓&ピアノの連打ありで、メリハリがついてきました。今後はさらに磨きをかけていきます
ちなみに今回新曲2曲を引っさげて行ってきました。
両方とも皆さんご存知だと思いますが、1曲は「sing sing sing」です。あの「スイング・ガールズ」でもやられた名曲ですね。太鼓とピアノ・・・どんな感じでしたかね?
もう1曲はやはりこの季節にはこれですね。ジッタリンジンの・・・わかりますよね、「夏祭り」です。
この時期ピッタリのお祭や花火・屋台など、あの明るい雰囲気を和太鼓とピアノで・・・これもどんな感じでしたかね?自分的には結構好きです。

最終の土曜日には日響三宅講習を2時間みっちり行った後、東京へ車でGOです。
無事東京へ帰ってきたのは翌日朝方。(安全運転のためSAで仮眠しつつね)

中々濃いぃぃ、東海1週間でした。
さて、東海の次は山梨・白州。これも暑そう。

コメント

みえないな

写真が小さすぎて何もわかりませんよ

  • 2008/08/11(月) 13:42:21 |
  • URL |
  • どん #-
  • [ 編集]

そのとおりなんですが・・・

どんさん>
ご指摘ありがとうございます。
そうなんです、写真小さくってなんも見えないですよね。
色々やってみたんですが大きくならなくってv-406
すみません、また勉強しておきます。

  • 2008/08/12(火) 02:43:24 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/215-d59d4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

