古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


28に・・・。

31日に晴れて28歳になりました。
誕生日を迎えるのも28回目、いや~、何人かの方から誕生日メール頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これからもっといいおっさん、基いい大人になれるように精進していきたいと思います。
また今年1年、そして今後も末永くよろしくお願い致します。

そんな28の誕生日に朗報です!!
東京でのライブがまたまた決まりました!
なんとGONNA時代に一緒にライブを行ったまなまること清田愛未ちゃんとの和楽器ライブが決まりました。本日打ち合わせで色々具体的な内容を決めていたんですが、なんか懐かしいです。
当時GONNAメンバーと愛未ちゃんの曲を演奏したんですが、今回ももちろんやります!さらに新曲や、和楽器メンバーが豪華です。
仙堂師匠のお力も加わり、二十弦琴と十七弦琴(各お一人づつ)さらに尺八と私の和太鼓と和楽器バックバンド隊に愛未ちゃんの唄と想像しただけでも楽しそう!!
ちなみに愛未ちゃんの曲はこちらで聴けます。
http://www.manamikiyota.com/
FF(ファイナルファンタジー)や最近で言うと奈良のマスコットキャラクターで有名なまんと君(せんと君じゃないですよ)のテーマソングを歌うなど幅広い活動を行っておるヴォーカルさんです。
どんな内容になるか今から楽しみです。もちろん仙堂師匠も絡みます!?

日時:9月26日 19:00~
会場:公園通りクラシックス
チケット:¥3000
メンバー:清田愛未・古立ケンジ・他
詳細わかり次第UPします

コメント

おめでとう

7月生まれだったんだね。
あらためて
お誕生日おめでとう!!!
メチャ暑いけど 頑張ってますね。
体に気をつけて 又パワフルなケンチャンを皆に見せて下さいね!

  • 2008/08/01(金) 17:07:31 |
  • URL |
  • 上地おかん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

上地おかんさま>
コメントありがとうございます。
やっと三十路前の28になりました。
これからもよろしくお願いします。
9月遊びに行きますね!

  • 2008/08/11(月) 10:22:21 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/213-ae1974ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

