古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



良いもん出ました!

鈴フェスまで残り1週間をきりました。
チェーンハート&零のパフォーマンス、27日に最終リハを終えたんですが、ここに来てやっとおたがいの
持ち味が発揮されたように感じます。ここに本番のプレッシャーや観客の目、その他もろもろのエッセンスが加わってどんなものに仕上がるか!?本番が楽しみになところです。

さて、会場や時間帯なども出ましたのでちょっと報告
8月2日
神部会場・17:40
ハンター会場・19:25
弁天山会場・20:15

3日
弁天山会場・12:50
白子会場・16:00
となっております。
お近くの方はぜひどうぞ。

それにしても時間もだいぶあるので、夏だし!熱いし!!フェスだし!!!ビール片手に軽い楽器持って行って皆で遊びますか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/211-262472d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

