古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


祭衆 広島公演

久しぶりの長距離トラック移動も2,3年もしていないとこんなにも心地の良いものだったかと、少し安堵感さえ感じる。
京都から広島の約5時間に及ぶ移動時間も昔を懐かしむように感じる。「あぁ~、ここ!ここ!ここ来たわ。」などなど。
CIMG1657.jpg

トラックには運転手にまこっさん、真ん中に私、お隣にりぃっちゃん(ここではあえてあだ名で)のむさくるしい!?男三人(ごめんね)。しかもするめイカ(やったかな?)食べながらという流行の居酒屋タ○シーならぬ居酒屋トラックになりそうなかぐわしい香りがトラック内には漂っている。(ほんとにお酒があったらまずい)
途中のSAで遊びながら無事広島へ。
CIMG1658.jpg
ひどい顔です。
CIMG1659.jpg
人の子と言えないほどのひどい顔ですね

今回の広島公演で広島焼きを3枚食べました。
どこのお店もおいしかったです。

本番当日、どこからか頂いた風邪のせいで朝は少し頭が働かずメンバーにご迷惑をおかけしたもののリハで汗をかいたおかげで本番前にはある程度回復!「うっし!!」
今か今かと出番を待つ楽器たちと共に華やかな舞台の上で祭衆らしく・自分らしくを心がけ演奏し、また次への課題・ステップをまた見つけることができました。
CIMG1674.jpg

CIMG1679.jpg

CIMG1683.jpg


遅くなりましたがお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。お客様・メンバー・スタッフの皆さんのおかげで楽しく演奏することができました。

特に打ち上げではGONNA時代のことを覚えていてくださった方がいらしたのでびっくりでしたが、なんだか嬉しかったです。
翌日も祭衆学校公演にお付き合いさせていただきました。
この続きはまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/202-cde5b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

