古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


梅雨の時期に思うこと。

この時期いつ雨が降るか分からず、ジメジメした日が続いてますね。
太鼓にとってはこの時期のメンテで下半期の音や今後の皮ののび具合が大きく変わる時期ですね。
さて、祭衆広島公演のため今週も京都に来ておりますが、いつの間にか雨が降ったりやんだりして、路面がいつまでも濡れています。

今週末も中々ハードな移動を繰り返している次第です。
木曜日の朝から東京―名古屋―岡崎―名古屋―京都―岡崎―鈴鹿―名古屋―東京です。
これだけ移動をしていてもなんだか充実した日々とまだまだ何かをやらないととパワーが出てきます。

2か月前に名古屋での教室を1ヵ月に2回にし、東京から名古屋に帰るのがどうなるかと思っていましたが、思ったよりもスムーズに、というかうまくまわっています。
東京での人の多さやいやなことも名古屋にくることや京都に行くことで本来の自分に戻れる‘リフレッシュ,な時間になっています。また名古屋にいる時よりも人との関わりが深くなっているように感じます。
自分でもうまくいっていることがなんだか不思議に思う反面これから先が、何にもないですが不安にも感じますね。
でもこのペースを続けて行きたいですね。

さて、来週は久し振りの広島です。
広島焼き食べるぞー!

コメント

広島公演、行きました。

はじめまして。 今回の祭衆の広島公演に行きました。  私と我が子3人と、それからご近所の郷土芸能保存会で太鼓をたたいている仲間たちで去年から楽しみにしていました。  太鼓の公演に行くのは初めてで、ワクワクでした。  こども達は一番前に座って口を開けたまま(?)見入っていました。   私もすごい迫力に圧倒されっぱなしで口が…。  そのすごいパワーの皆さんの中で、とにかくケンジさんが光り輝いていて目が離せませんでしたv-10本当に感激です。    『四面楚歌』のケンジさん!すごいv-352一番下の息子もケンジさんに夢中で家に帰っても興奮して大騒ぎでした。  公演が終わったばかりでお疲れの中、ロビーで一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました。  今日学校で、クラスのみんなに自慢してくると言って出かけました。 大事な宝物です。  ぜひまた、広島に来てください。

ありがとうございます。

かいママさん>
僕みたいな写真で自慢になりましたかね!?
でもそう言っていただけるとすごく嬉しいです。ありがとうございます。
1番最前列の子供達!よく覚えてますよ!!休憩入れて約2時間にも及ぶ公演をちゃんと聞いていてくれたので嬉しいですね。
ぜひまた広島に行きたいと思います。

  • 2008/07/01(火) 00:54:17 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/196-8d237128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

