古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ドリームコンサート

はい、美濃加茂に行ってきました。
岐阜県ですね。美濃加茂市です。有名なとこで日本昭和村とかありますね。
なんか可児市とか扶桑町とか近いし何気に行ったことあるようで、あんまりないです。
東海環状ができたことで行きやすくなったかな?

今回はその美濃加茂市文化会館さんが主催している「ドリームコンサート」でケンミカで演奏です。
演奏は思っていたよりえらくスムーズにできてしまいました。
特にリハが良かったですね。ピークがリハ!?いやいや独特の緊張感の中での本番に勝るものはない!ってなことで100名弱ものお客さんが集まってくださいました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
終わったあとは翌日青山で打ち合わせのため日帰りです。
ちょっと無茶しましたが無事に帰りました。
今度はゆっくり美濃加茂の情緒あふれる町並みをゆっくり散策したいですね。

日中は本当に暑かったです。
太鼓に直射日光でした。音合わせは仕方ないですが、後は布をかけてメンテです。
CIMG1654.jpg


ロビー2階から見たらこんな感じです。
CIMG1656.jpg

コメント

ケンジ様、
コンサートのご成功をお祝い致します!!相変わらずのスケジュール一杯のケンジ様ですね!!
名古屋に岐阜に東京と活動範囲が広がると、とたんに友人知人も増えます!!ご縁の幅がずっと大きくなるようです!!そのご縁でまた、NZにお越し下さい!!!

  • 2008/06/15(日) 12:44:05 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

楽しんできました

美濃加茂コンサート楽しんできました今回は一人ででかけたんですが 満足のいく中身で私の大好きな曲の演奏に酔いしれて足運んでよかった!!2かいで演奏きいても  良い感じだったかもね??ジャンベとピアノよくあってステキでしたケンちゃん!

  • 2008/06/16(月) 08:38:02 |
  • URL |
  • きょうこ #-
  • [ 編集]

人との出会いが

章子さん>
人との出会いは限りなく!もちろん国境も海も越えて行きますよ。
音楽や出会いが本当に楽しいですね。雷神の皆さんにもお会いしたいですね。

  • 2008/06/16(月) 13:07:00 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

きょうこさん>
美濃加茂お越しいただきありがとうございました。
ケンミカもだいぶ慣れてお互いの音をもっとよく聞けるようになってきました。特に今回の美濃加茂は音のまわりが良かったので、ほんと2階でも心地よく聞けたんじゃないかと思います。
また次回もお時間・ご都合が合えばよろしくお願いします。

  • 2008/06/16(月) 13:09:23 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

行きたかった。

しまった(泣)
昨日家に居たのに~
前回のライブあまり聞けなかったから聞きたかったです。

  • 2008/06/16(月) 22:24:43 |
  • URL |
  • ゆっき~。 #-
  • [ 編集]

残念!

ゆっき~>
残念!次回は8月8日に扶桑でありますので、お時間合えばよろしくぅ!
美濃加茂にはあきちゃん・牧ちゃんが見に来てくれました(^^)

  • 2008/06/17(火) 03:02:53 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

ありがとうございます!

りぃ子さん>
美濃加茂ドリームコンサートお越し頂きありがとうございました。センチメンタルな気分になって頂けて良かったです。またもしお時間・ご都合が合えば扶桑もよろしくお願いしますm(__)m

  • 2008/06/19(木) 18:34:14 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/195-ca648686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

