古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


新たな出会いもありました。

名古屋にいるときから少し知り合いって感じの人だったんですが、東京で会って一緒に飲んで色々友達とも話して、嬉しい出会いもありました。
独立し、ソリストとしていろんな方と出会ったり、一緒に仕事したり、NY・NZと自分の進むべき道探しや自分で経験・体験などこれからを考えながら行動してきました。人と人とが出会う街・東京でまた今までと同じように自分らしく己のペースで歩いていきます。これからもきっと出会いを求めて音楽を共有し分かち合い大きなエネルギーを創れると思います。
             ・
             ・
             ・
まぁ、やること多すぎて頭が整理できてないってことです・・・。(ダメじゃん俺)
1日が30時間くらいあったらいいのに、なんてくだらん妄想浮かべる前に理性保ちながら頭ん中最適化しましょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/194-6c610d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

