古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


第2の故郷

私は本当に幸せ者です。

先週(先月末)と今週の木・金と仕事のため名古屋に帰ってました。
いつも演奏や教室やリハなどで時間をうまく有効利用し、スケジュールを組んでいたんですが、前回も言いましたが、さすがにこの距離を移動というのは思っていなくても気を使っているようです。
でもそーんな疲れもぶっ飛ばしてくれるのが、母達です。

こんな僕を快く宿泊させてくださり、なおかつ色々気を使ってくださり、食事とかを用意してくださいます。本当にありがたいです。暖かいご飯は何よりのカンフル剤になります。
なによりインターホン越しからの最初の言葉、「お帰りなさい!」には最高にうれしくなります。
なんだか恥ずかしいですが心の中で「ただいま!」と叫んでしまう。

僕にはもう愛知と言う土地は「行く」のではなく「帰る」になっていることになっていました。
そんな母達のためにもここ東京でがんばらないといけませんね。

コメント

11月には岡崎にも帰ってきてな~!
・・・、俺は「母」じゃないけど(笑)
みんな待ってるから!

あと、約束のもの、ありがとうございます^^

  • 2008/06/07(土) 11:30:55 |
  • URL |
  • タカ兄 #-
  • [ 編集]

もちです!

タカ兄>
もちろんですよ!ってか11月前にお伺いしたいと思っていますからよろしくね!!

  • 2008/06/10(火) 12:12:45 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/192-9d8ebaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

