古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


改めて感じるぅ~。

5/28~31 いや~、さすがに先週のハードな移動にはきましたわ。
だ~いぶ疲れましたが、そんな疲れも教室のみんなの顔見るとぶっ飛びますね。
2週間に1度の教室に変わってからは日ごろのフラストレーションが溜まった状態でみんな来るから気合の入り方も違うのなんの。
しかも次回の発表会まで時間がないということもあってか教室に入ってきてまず第一声が「叩こう!」の一言。これ聞いたら否が応でもこっちにも気持ち入ってきますよね。
普段中々体を使うことのない会社での仕事なわけで、体を使って何かをすることやガッツリ汗かくことがこんなに気持ちいいものかと改めて感じますね。

6/1 東京で活動している和太鼓奏者のライブにいって来ました。とはいっても主催は別の方なんでサポートみたいな感じでしたが、ハコ(会場)がいわゆる‘クラブ,です。
中々不慣れな場所とまだ友達が少ないということと一人行動がすき!?ってことで一人で行ってきました。クラブは3回目くらいかな。何人かでは行ったことがあったんですが、一人は初です。ちょっと緊張しました。
やっぱりクラブだけあってノリノリなハードな感じ。
人のエネルギーがすごいわ。でも少し色々感じたことがあるのでまた今後やってみたいと思います。

コメント

ケンジ様、
東京でもご活躍ですね!!次回帰国したら、埼玉の娘の家に居候しますので、ケンジ様のライブをぜひ拝見したいです!!!!
おっしゃるとおり、何と言っても東京はパワー溢れる大都市です!人の多さとパワーが正比例してるのでしょうか?
私達ネルソン太鼓チームも28日のちょっとしたパフォーマンスに向けて、週2の練習です!!

  • 2008/06/06(金) 10:38:30 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

がんばってください!

章子さん>
週2の練習!パフォーマンスに向けて練習してますね~。がんばってください。
僕もNZまで名前が渡るように!?がんばります!!

  • 2008/06/07(土) 07:51:41 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/191-6f8825f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

