古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



Memory of Reach

世界に名を馳せる山内利一氏のおちゃめショットばかりを集めてみました。

こんな利一さんは見たことがない!!というお宝画像ばかりです。
こんなことでもない限り、世に出ることはありません!!

お楽しみください!!!!!


画像 040

NZ二日目の三味線ライブでのリハ風景です。
すごく真剣です。


画像 043

二人で着物をきて街を闊歩しました。
お店の名前はその名も「神戸」!純日本風ですね。


画像 140

太鼓フェスの昼食です。各太鼓グループが持ち寄りで食事を用意しくれました。
りいちさん・・・!?


画像 147

僕のブログ用に写真をとった場所です。利一さんもブログ用!?
人間自然の前ではありのままの姿になるんでしょうね・・・。


画像 241

街中にあるダストボックスはおしゃれですね。デザインの種類もいくつかありました。
この人もダストボックス入れたろか。(うそ。そんなことできません)


画像 248

NZの名物のジェットボートのユニホームです。
利一さんおおはしゃぎです。
川に落ちてしまえ!(うそです。そんなこと思ってません)


画像 272

学校公演前の一息です。
学生がちょうど帰るとこだったんですが、変な目で見られてましたね。
これは僕も同じような格好してたので言えません。

いや~、さすが利一氏です。
見ているだけで楽しいですね。
そんな利一氏の最後のとっておき画像です。
画像 264

二人で楽しくお・ふ・ろ。

また来年行きましょう!

コメント

僕のコーナーかぃ

真剣ですみません

着物で間違いないですが正確に言うと『浴衣』です


舌を出すのはマイブームなんでしょうか…
こんなふざけた写真はニュージーランドでしか撮ったことありませんねぇ

来年行けたらもっとふざけた写真撮りましょう!!

川でもゴミ箱でも落としやがれっっ

  • 2008/05/24(土) 17:04:55 |
  • URL |
  • りぃち #-
  • [ 編集]

ですよね~。

りぃちさん>
浴衣ですよね~、いやーどっちって言ってたかな~と思い、着物っていうとまぁ含まれるかなと思いまして。
来年は3人でおふざけ写真ですねv-8

  • 2008/05/25(日) 12:09:16 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

楽しいお二人の写真、すっかりNZ人になりきっていらっしゃいますよ!!?りいちさまの浴衣姿、なかなか粋ですよ!ケンジ様もきっとお似合いでしょう?
来年こそお待ちしています!!

  • 2008/05/27(火) 09:26:13 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

粋かな~!?

章子さん>
僕の浴衣姿ですかぁ、あんまり着たことがなかったのでそんなに似合ってないかも!?
南島でも闊歩します。

  • 2008/05/28(水) 12:34:23 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

利一さんの顔を久しぶりに拝見できて、とても嬉しかったです。
世界中で活躍されるのを祈っています^^

  • 2008/06/17(火) 21:54:16 |
  • URL |
  • kurakiti #-
  • [ 編集]

伝えておきます

kurakitraさん>
コメントありがとうございます。
利一さんにも伝えておきます。

  • 2008/06/22(日) 00:10:51 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/189-d1c55ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

