古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


動き出す何か。

東京という街は甘い香り漂うきれいに輝くシャンパンのようなもので、泡立ちが人々を生み希望や夢や目標という名の無数の気泡がいつの間にかはじけてなくなっていく。
見た目はきれいで美しく多くの人が気泡を持っているけれどいつの間にか消えてなくなる。
一つ一つの気泡は左右に揺れ動きながら独りもがき苦しんでいるかのよう。
僕は決して一人ではないけれど、この小さな街に一体何万の無重力者がいるんだろう。
今まで何度も来たことのある街なのにこの街よりも大きな街に行ったことがあるはずなのに、不思議な何かが僕の胸の中を吹き抜けていく。今までにない感覚が心で掴むことのできる何かが、何かがこの街にはあります。不思議です。なんだろう。

僕は元気です。なんとかやってます。
毎日を生きている感覚を感じながら歩いています。
そう自分に問いかけながら走っています。

東京に来てから僕にもひとつの気泡、「夢」ができました。
この気泡をきれいにはじき、叶えたいと思います。
今は今はまだ言えませんが、おおっきな気泡です。

僕は毎日が楽しいです。

コメント

Tokyo住いおめでとう!

ケンジ様、
お元気にTokyoにお住まいのようですね!そうですね!東京って本当に沢山の人がいるのに、だあれも見たことない人ばっかりで、昔「東京砂漠」といった人がいましたが、とっても不思議なところです。私も嫌いじゃなく、とってもモチベーションになる町ですね!!
どうぞ御身体に気を付けてお過し下さい!!

  • 2008/05/11(日) 09:30:22 |
  • URL |
  • 章子 #-
  • [ 編集]

そうなんです。

章子さん>
お元気ですかぁ?
東京は今台風が近づいているせいかとっても寒いんですよ。NZはいかがです?
東京は面白い街ですね。ほんとに人がたくさんいます。東京砂漠にコンクリートジャングルです。モチベーション上がったり下がったりです。

  • 2008/05/12(月) 22:17:25 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

東京はいかがですか?
ケンちゃんはいつ見てても凄いっすよ。気抜くといつも見えないところまで突っ走って行っちゃうんですもん。
見失わないようにするのが大変です。
そこがいいところなんですけどね(笑)
とどまるところを知らない「夢」は今度はどこに向かっていくのでしょうか?ケンちゃん言い出したら必ず実行するもんなぁ(笑)
いつまでも夢追い人でいてください。自分の大きな夢はケンちゃんに託したつもり。自分は自分のペースで気合入れて頑張ります。うす。

疲れたらたまには帰ってきてください。またゆっくり飲みたいです☆

  • 2008/05/13(火) 01:43:02 |
  • URL |
  • 元気 #-
  • [ 編集]

また一緒に

元気君>
元気君に元気と聞くのも変やけど元気?
コメントありがとう。私自身もやけど元気君のように私にいろんな夢を持ってくれる人のためにも私は走らなきゃいけないのでがんばるわ。
また遊びに行きます。よろしくね。

  • 2008/05/16(金) 11:02:11 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/186-44ebb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

