古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


TOKYO 東京

東京に来ました。
お世話になった名古屋には8年間いたので私にとって第2の故郷といっても過言ではないくらいの場所になりました。
色々な複雑な想いはありますが、止まっている風は風ではなく、常に吹いているからこそ風であるように僕も留まれない性格のようです。
愛知の皆さんまたお会いできる時を見ててください。
そして東京のみなさん、これからよろしくお願いします。
何かと出没するかと思いますが、どうか暖かな目で見てやってください。

これから始まる新生活。
わくわくとドキドキがいっぱいの東京で何か残せるようにがんばります。

コメント

頑張れ!

同じ日に 應呼も8年お世話になった道場を出ました。
専用の練習場のあった私逹は 本当に幸せでした。
でも今からが新しい一歩になると思っています。
これからのケンちゃんを楽しみに 應呼も頑張って行きたいと思います。

  • 2008/05/07(水) 06:49:11 |
  • URL |
  • 應呼おかん #-
  • [ 編集]

お互いに!

應呼おかんさん>
そうですか、僕とまったく同じですね。練習場所や太鼓があるというのは本当に幸せなことです。
それを知っている人は大きな経験ですよね。僕も今もそうです。昔も今も太鼓ありがたさや太鼓を叩くことできる場所のありがたみなど叩くときはかみ締めていますね。
また遊びに行きますのでよろしくです。

  • 2008/05/07(水) 23:56:57 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/185-61662c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

