古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ケンジ&ミカ 和太鼓とピアノのデュオコンサート

25日の「ケンジ&ミカ 和太鼓とピアノのデュオコンサート」にお越しいただきまして本当にありがとうございました。また今回来れなかった方も声援・応援していただきありがとうございます。無事大成功で舞台を終えることができました。
和太鼓のグルーヴにビート。太鼓を打てばバチと皮がアタックした瞬間に広がる音の波紋が会館中に響き渡り、その音の波にピアノの旋律がまるでウェーブするかのように皆様の耳に・目に・体に次々と伝わっていったのではないかと思います。
演奏者としてもこの上ない気持ち良さ。
時には荒波の激流の中にいるような、また時には背中に翼が生え大空を飛んでいるかのような疑似体験さえも体中で体感することができました。
気持ちよかったです。(すいません自分事で。)

さて、今回のセットリストです。
M1 Odori 編曲・古立ケンジ/長井美香
M2 彩 作曲・レナード衛藤 編曲・冨士川健/古立ケンジ/長井美香
M3 Burning 作曲・古立ケンジ
M4 encounterⅢ・Ⅱ 作曲・西村智彦
M5 Yatai-Bayashi 作曲・奥村一 編曲・古立ケンジ/長井美香
M6 Wind 作曲・Akeboshi 編曲・冨士川健/古立ケンジ/長井美香
M7 Bone to Smile 作曲・葉加瀬太郎 編曲・冨士川健
M8 万讃歌 作曲・葉加瀬太郎 編曲・冨士川健
アンコール
1 彩
2 万讃歌

DSC01183_convert_20080427012554.jpg


次回のケンミカは6/13(金)に美濃加茂市文化会館にてロビーコンサートが決まっております。
お近くの方はぜひどうぞ!

うしっ!!次は京都や!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/184-c6fd9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

