古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



男の料理

なんとあれよあれよと男の料理がすでに第3弾
だんだん凝ってきたかなぁ~、いやいやまだまだです。
というわけで今回はスパゲティーにトライです。
スーパーに行っていいものを見つけたんでこれは絶対スパゲティー合うやろ!と思い作りました。
なにかと言うと・・・「明太子和えの元 マヨネーズ風味」というもので、切った野菜などに和えるだけで明太子味になるというものです。これ見た瞬間にこれは!!と思いつきました。
音楽も舞台も料理も閃きと発想は大事です。
明太子だけでは彩りがさみしいので先日買ったピーマンを加えてみると、これがまたいい感じ。
料理レパートリーがまた一つ増えました。
200804191330000.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/27(日) 23:16:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/181-406684d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

