古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


8年。

名古屋に来たのが2000年のGW。
ふと気がつくと9年目に突入しようとしていますが・・・。
思い返せば色々あった名古屋生活でした。
私にとっても第2の故郷と言っても過言ではない場所になりました。
お母さんもたくさんできました(嬉)
そんな名古屋とも今度のGWにお別れです。
5月から東京に行きます。
思い出深い名古屋、まさか8年も住むとは思ってもいませんでした。(来た当時はそんなことも考えていませんでしたけどね)
東京に行っても名古屋にはちょくちょく帰ってきますけどね。
でも今まで見たいには行かなくなりますね。
そんな名古屋在住中のラスト公演が25日(金)「和太鼓&ピアノ デュオコンサート」になります。
(何度も言いますが名古屋にはちょくちょく帰ってきます)
今は引越しの準備もなんもしてません。それどころかうちのハード物(PCと携帯)が崩壊し始めました。
PCは今修理に出してます。携帯はメール作成中にフリーズするようになりました。
東京に行くことによって経済的にはさらに厳しくなりますが・・・去年から決めてました、東京に行こうと。厳密に言うと去年NYから帰ってきてから決めました。今のままではいけないと。
今年のライブはたぶん少なくなりますが、すでに来年のことを考えています。
ということで見納め!?にはなりませんが、ホールでのライブは当分しないと思いますので、ぜひ25日見に来てください。皆様のお越しをお待ちいたしております。
(くどいようですが名古屋にはちょくちょく帰ってきます)

コメント

そんなー

ええー!!!
東京へ行ってしまうんですか?
岡崎の桜祭りでお話できたらよかった・・・

「貫」また教えてください。
タツタツタタツツ・・・・
まだ覚えてます。

どしどし帰ってきてくださいね!

  • 2008/04/16(水) 16:29:27 |
  • URL |
  • gusu #-
  • [ 編集]

もちろんです!

gusuさん>
ええ、東京にいくんですが、岡崎には三浦太鼓店さんや零はじめたくさんお世話になっている方がいますので、またお会いできればと思っています。また何とかして機会を見つけて伺いますね。

  • 2008/04/17(木) 13:12:44 |
  • URL |
  • KENJI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/177-12c8fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

